2017年3月21日火曜日

還暦

重大発表です🎵
先日還暦を迎えました。60歳になりました。

以前から、女装は還暦までと思っていたので、止めることにしました。道具もすべて処分しました。スカートは捨て難かったけど、思いきって処分しました。

また、4月から転職するので、この事も止めるきっかけになりました。

これまでたくさんの出会いがあり楽しんできましたが、もう終わりです。悦子を見ることはもうありません。
これまで出会った方たちに、感謝申し上げます😃

これからは、普通に男に戻って、女装子さんを緊縛するなどして楽しみましょうかね❤

このブログはもう少し残しておきますが、多分この先削除することになると思います。それまで悦子を楽しんでください😃

たくさんの読者の皆様、本当にありがとう🎵楽しかったです❤

2017年3月14日火曜日

転職

来月から新しい仕事に就くことになりました。今の仕事に就くことなって5年、よく頑張ったなと思います。
円満退職して気分一新で頑張ります❗

3月は人生の節目の月ですね🎵

2017年3月11日土曜日

鋭い❗

妻の嗅覚に、もうびっくりしますね。バレていないと思っていたけど、もう随分前からお見通しだったようです。
結局妻の手のひらの上で遊んでいたんですね🎵
それでも一言も言わずに、ただ見つめていたなんて、おー怖ですよ😃

女は怖いねえ❗

2017年3月7日火曜日

楽しかった思い出

これまでたくさんの出会いがあり、随分と楽しませてもらいました。感謝感謝です🎵

本格的な女装を始めて、何年経ったかなあ。妻と女装外出を楽しんだのは、もう10年位前のこと😃色んな服着て色んな場所へ行ったのはとてもいい思い出です。でも妻は思い出したくないようです。

最近はエッチ専門で女装を楽しんでいましたが、体力の衰えは拒むことができなくなって来たわね❤でもとてもいい気持ちになったので、良かったわ❤

こんな思い出に更けるってことは・・・

今月中に重大❓発表をしますね❗乞うご期待❗

2017年3月4日土曜日

3月は木の芽時

この月は私にとっては特別な月です。生まれた月だし、就職や転職が発生する月でもあります。
木の芽時なので精神的にも不安定になる時期でもあります。私もちょっと不安定かな?

2017年2月26日日曜日

まだ寒いわね🎵

陽射しがあっても、風が冷たくて凄く寒さを感じます。昨日も仕事でずっと外にいたけど、とても寒く、早く春が来ないかなと思っちゃいました。


2017年2月24日金曜日

電マの威力

強烈な電マ責めで、今回は早めにいっちゃいました😃
彼を満足させることができなかったけど、私をいかせたことで一応満足してくれたので良かったです❤

後は自撮りで楽しみました。結構肌白いでしょ🎵