投稿

会ってはみたが⁉

イメージ
久し振りに結構長く付き合っている女装子さんに会いました。
ホル乳でBカップはあるかな。身体は私よりデカイけど、心は女の子で、立ち居振舞いや言葉使いは女性です。合格点をあげられる女装子さんですね😃
緊縛する予定だったんだけど、時間がなくちょっとしか出来ず画像もありません。
今度は厳しい緊縛をするぞと言って別れました。今度はいつかなあ❤この女装子さんの以前の画像です。

着衣緊縛

イメージ
全日本SMサークルに投稿したので、こちらにも同じように掲載します。
肉感的な妻の緊縛をお楽しみください😃

マジック33だ❗

イメージ
今年もカープのリーグ優勝は間違いなし!
こんなに強くなって嬉しいばかりだけど、わしらのカープがみんなのカープになって、ちょっと複雑かな⁉
でも多くの人に応援してもらっているので、根っからのファンとしては嬉しいですね😃今年は日本一しかありません。しっかりと短期決戦を制して日本一になって欲しいものです。
がんばれカープ🎵まだ今シーズンは行っていないマツダスタジアムに今週の土曜日に行きます。楽しみだなあ😃画像は8年前に行ったナゴヤドームです。栗原の逆転スリーランで勝った試合でした。でもあの頃は弱かったなあ。カープファンも少なかったなあ。

8月も暑い🔥☀

イメージ
昔の画像を掲載するだけで、何の進展もありませんが、来週には、久し振りに女装子さんを緊縛する予定です。今から楽しみです。ということで、女装子さんの緊縛画像をお届けします。

猿轡

イメージ
緊縛のアイテムの中で外せないものが猿轡です。
ボールギャグや開口器のような欧米型、手拭いでの猿轡や詰め物の猿轡など、どれもこれも大好きで、猿轡をしていない緊縛はミルクを入れないコーヒーのようなものです。するのもされるのも好きです。
では、悦子と妻の猿轡をご覧ください😃

毎日暑いですね

イメージ
こう暑いと女装は厳しいですね🎵
汗だくになるので、この時期は悦子になるのを控えてた記憶があります。今は関係無いですけどね🎵暑いときはラブホテルで過ごすのが一番ですね😃

この辺りで

イメージ
悦子に戻りましょう。
妻に比べるとちょっと差がつきますが、それなりに頑張っていますよね😃